[広告]

2014年5月6日火曜日

アプリ紹介 カピバラ・キッドのスイカほり

カピバラで楽しむライツアウト。
ルールは簡単ですが、スイカを全部掘り出すにはかなり頭を使います。
Android app on Google Play

キッドが泣きだしてしまいました

スクリーンショット1スクリーンショット2
誰かがいたずらで、カピバラのキッドの大切なスイカをうめてしまいました。
子どものキッドは泣くばかりで何もできません。
あなたが代わって全部のスイカを掘り出してやってください。
ただしここは不思議な土地で、一つスイカを掘り出すと、前後左右のスイカが同時に掘り出されます。
けれども、そこに掘り出したスイカがあった場合、逆に埋まってしまうのです。
正しい順番で掘り出さないと、いつまでたっても全部のスイカを掘り出すことはできませんよ。

遊び方

埋まっているスイカにタッチすると、タッチしたスイカと、その上下左右のスイカが掘り出されます。
上下左右に掘り出されているスイカがあると、それらは逆に埋まってしまいます。
掘り出されているスイカにタッチした場合も同じく、掘り出してあるスイカは埋まり、あわせて前後左右のスイカが掘り出されたり、埋まったりします。
掘り出す順番に気を付ければ必ず答えはありますから、じっくりと考えてください。

基本情報

アプリケーション名カピバラ・キッドのスイカほり
作者pastelring
分類パズルゲーム
対応Android 2.3以降
価格無料
Android app on Google Play

0 件のコメント:

コメントを投稿