[広告]

2014年6月3日火曜日

動物園・水族館情報の新しいブログへの集約

動物園情報を集約する新しいブログを開設しました。

http://zooinfo.pastelring.com/

新しいウェブスクレイパーがようやく実用レベルになりました。
これまで以上にたくさんのサイトを監視できるようになりました。
これまでは、本当にトップページの一部くらいしかウォッチすることができませんでしたが、それが、200を超える日本中のほぼすべての動物園・水族館のWEBサイトをウォッチできるようになりました。

これを機に、動物園・水族館のニュース集約サイトなを作ってしまおうとしたのが新しいブログです。
まだまだ手探りなところはありますが、毎朝、前日分のウォッチ結果を集約して記事を投稿していこうと思っています。
新サイト、まだ愛称も固まってはいないのですがとりあえず、Zoo Ring としました。
お引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿